夏の新商品販売中!!!

毎日、ジメジメ暑いですね。皆さん、どうお過ごしでしょうか。
梅雨も開けたら夏はすぐ!
天気予報によると今年は猛暑だそうですね。ビセットプラザではそんな猛暑に備えて新商品を2種類ご用意しました。

”小吹スイカ” と ”サマーグリーン” です。

“小吹スイカ”
その名の通り茨城県産の小吹スイカを丸ごと絞った100%ジュースです。この小吹スイカは国内で育てている農家さんがわずか10件というなかなか手に入らない珍しいスイカです。もちろん、そのまま食べて頂いても美味しいのですがジュースにすることでより甘さと風味が増しています。また、皆さんよくご存知の抗酸化作用の“リコピン”がなんと、スイカにはトマトの1.4倍含まれています。甘くて美味しいのにさらに美肌・血液サラサラ効果が期待できるなんて一石二鳥ですね。

“サマーグリーン”
お待たせしました!セロリ好き待望のジュースがいよいよ販売です!こちらはセロリとパイナップルときゅうりを使ったジュースです。旬のパイナップルの甘みと酸味、後味のセロリが見事にマッチした、まさに夏にぴったりの商品です。セロリの香りはストレスを軽減させる作用、パイナップルには胃腸によく食欲増進作用があると言われています。

旬の果物をたっぷり使った甘めのジュース。夏の乾いた身体にスーッと染み渡るようです。どんどん水分補給をし、この猛暑を乗り切りましょう!

PAGE TOP